忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[1]  [2]  [192]  [191]  [189]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なりきりチャット、がぁらないとシネマに生息する「アイク=グレイシア」「レイチェル=スタンレー」による色々ブログ。

がぁらないとシネマを知らない人。オレ、アイクが嫌いな人はとっとと帰れ←

そうじゃないってんなら、ゆっくりして行きな?

お茶とケーキもあるし、何なら飯でも食っていけよ。

がぁらメイツのみリンクフリー。
一報くれるととても嬉しい、だってさ?

何かメッセージがあるけど、どこに書いていいかわからないよ!って場合は此処にコメントor拍手で宜しくなー。

e240ae4c.jpg1284986135398277.png4580c806.jpg










(大切に貼られた家族写真:イエナ・セレニア・レイブンより)

(森のすぐ近くに建った木造の大きな家。広いリビングとこだわりのヒノキ風呂が自慢の家)

(最近保険屋を始めたらしく、内容書類が置いてあり「ご自由にお取りください」「一般人向けはこちら」と書かれた箱が郵便受けの横に)

イメージ声優情報
>イブイ、アイ、アーウィンド、アナーシア、アリア、アレックス、ヴィラソス、ウルリーカ、オーロラ、カッシア、カナカ、ジゼット、テレサ、ナナ、ハーヴェイ、ビビデ、レターナ、ユーリル、ブレス、イリュース、アイスニーシェを(勝手に)大幅追加。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまするよ~
遊びに来たよー。
下の絵にあるアイクを見てイケメンすぎてびっくりしたんだけど!
変態がイケメンだなんて許すまじ。
トラスナ 2010/02/05(Fri)15:14:47 編集
いらっしゃい
お、よく来てくれたな。
リンク張らせてもらったぜ?
はっはっは、だからイケメン変態だと言ったろうに(笑)
アイク URL 2010/02/05(Fri)20:42:12 編集
お邪魔する。
遊びに来させて頂いた。

…ふむ。アイクよ。御身、綺麗な顔をしておるのう。
不覚にも肖像画に、見とれてしまった。(くすくす。)

嗚呼…ついでと言うのも何だが、道標…リンクを、張らせて頂いても良かろうか?
ナハト 2010/03/02(Tue)00:32:09 編集
いらっしゃい
おぉっと、ナハトか。
よく来てくれたな?

だろー、思わず見惚れるだろ←
それが自然な反応だぜ(うるさい

リンク了解だぜ、こっちからも張っておくぜ。
これからも宜しくな。
アイク URL 2010/03/03(Wed)20:27:35 編集
無題
(リンク先に在るモノを風が運んで来た)

(似顔絵はもう一寸待ってくれ、と。何処かから空耳も聞こえるだろう)
イエナ URL 2010/04/18(Sun)20:24:05 編集
Σ
うおおぉ!素敵な物をありがとう!
何だこの幸せそうな皆…!(ドキドキ

マジでありがとな、すっごい嬉しい!此処に貼って皆に見せびらかせてもいいだろうか?

(空耳にも了承の言葉を返しつつ)
アイク URL 2010/04/21(Wed)16:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net