忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ike.jpg
(肖像画はチシカより)









【名前】
アイク=グレイシア(Ike=Glacier)

【年齢】
29歳

【体格】
身長183cm体重67kgの長身細身。
鍛えられているが、しなやかで鞭のような体つき。

【性別】


【誕生日】
不明(年齢は1月1日数え)

【髪】
黒。腰まで伸ばしたロングストレート。
手入れを欠かしてないのでシルクのように無駄にサラツヤヘアー。

【眼】
紫電の瞳。切れ長、若干目つきが鋭い。

【容姿】
秘伝の鍛練により老化を抑えているせいで20歳程度にしか見えない若作り。
全体的に肌は白い。
顔立ちは花魁の母親譲り。

【職業】
武術家
主夫
治療師
保険屋

【武器】
〔真改
大業物十二工に数えられる名刀。17代目御影御流合戦礼法免許総伝より受け継ぐ、刃紋は大湾れ互の目乱れ
〔コテツ
キャッシュ商会からミザルが持ち出した、贋作だが本物に近い切れ味を持つ名刀
〔ナックルグローブ〕
黒の革製
〔多目的短剣〕
〔硬質革ブーツ〕
〔伸縮性ワイヤー〕
〔斬鋼線〕
〔護符のペンダント〕
ヘキサグラムの円周上に十二宮のシンボルが描かれた者。ステラから貰った
 

拍手[2回]

PR
今日の夜、無事に出産を終えました。

なんと、双子でした。

女の子と男の子です。

女の子の名前はフィーフェ、男の子の名前はアロイスに決めた。

何というか生きた心地がしなかったけど漸く安心したよ。

拍手[8回]

シネマロビーでアレックスが募集していた101の質問に

応えてみようと思う、自分の事を整理する意味でもいい機会かもしれないな

祝・完成!皆の頑張りに乾杯!

そんじゃスタート!

拍手[0回]

で、遊んでみた。

結果

http://pha22.net/name2/c/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AF

スマッシングイリュージョン
【幻術密度】

なんかよくわからんがそれっぽい(笑)

皆も遊んでみてくれ。
http://pha22.net/name2/



拍手[0回]

飼育バトンなるものをプロントのうちから貰ってきた。

暇潰しがてらにやってみるか。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net