忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[2]  [192]  [191]  [189]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [119]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験シーズンも終わって皆休みを満喫している所かな?

それに因んだのと、チシカとの会話でこんな物を作ってみた。

其の名も〔アイクテスト〕だ。

まあ、単なる暇つぶしで作っただけの代物なんだが←

皆も暇つぶし程度にやってみてくれよ(笑)

問題は4問選択式で、最もアイク的解答が正解になる。

一問5点の100点満点で。70点以上取得者には治療院の無料診察1年フリーパスでも贈ろうかな(…

他に何もやる事無くて暇を持て余してる人だけでいいからな(笑)

受けてくれる人はテスト開始から行ってくれ。

回答提出はメルフォからでも贈ってくれ。後にコメント欄に名前と成績発表をするからよ?

希望があれば記名せず、本人だけに開示ってのもOKだからな。意味があるか知らないが(…

ともかく、テストスタートだ!←



アイクテスト

問1
武術に最も必要なものは?
A〔技術〕 B〔努力〕 C〔才能〕 D〔気構え〕

問2
オレの嫌いな飲み物を答えよ
A〔紅茶〕 B〔ビール〕 C〔コーヒー〕 D〔緑茶〕

問3
オレの愛読書は何でしょう?
A〔竜と兵隊さん〕 B〔名前の無い怪物〕 C〔星海鉄道〕 D〔三人の泥棒〕

問4
オレの特殊パワーが発動する条件は?
A〔状況がギャグ〕 B〔火曜日である〕 C〔満月である〕 D〔左目が疼く〕

問5
ハイタッチに最も必要なものは?
A〔気合〕 B〔手首のスナップ〕 C〔ノリ〕 D〔ジャンプ力〕

問6
この中でオレの苦手な事は?
A〔マラソン〕 B〔器械体操〕 C〔球技〕 D〔水泳〕

問7
家の治療院の名前は?
A〔風鷹〕 B〔風燕〕 C〔風隼〕 D〔風鴉〕

問8
我が家一番の自慢の設備は?
A〔家の中でも星が見れる二階のテラス〕 B〔室内で修行が出来る簡易道場〕 
C〔外の景色を窓から見ながら入れる檜風呂〕 D〔オーブンもついたシステムキッチン〕

問9
一番の得意料理は?
A〔野菜炒め〕 B〔カレーライス〕 C〔鯛のアラ炊き〕 D〔オムライス〕

問10
お気に入りの花は?
A〔菫〕 B〔椿〕 C〔撫子〕 D〔山茶花〕

問11
愛刀の名前は?
A〔国重〕 B〔天国〕 C〔真改〕 D〔長船〕

問12
オレが作った流派は?
A〔天道無双流〕 B〔天翔水鏡流〕 C〔無明神道流〕 D〔天地無限流〕

問13
医者になる前の職業を答えよ
A〔剣術を修行しながらの冒険者〕 B〔裏社会を暗躍する殺し屋〕
C〔20種類掛け持ちのアルバイター〕 D〔王国を守護する騎士〕

問14
オレが食べるのが苦手な食べ物は?
A〔カリフラワー〕 B〔ピーマン〕 C〔セロリ〕 D〔ラディッシュ〕

問15
地球は何故丸い?
A〔いい感じだから〕 B〔球体が最も全体の重力加速度を安定させるから〕
C〔定められた宿星だから〕 D〔作るのが一番楽だから〕

問16
オレは今、何人家族でしょう?
A〔4人〕 B〔6人〕 C〔8人〕 D〔10人〕

問17
家は築何年?
A〔0年〕 B〔2年〕 C〔4年〕 D〔6年〕

問18
一番イラッとする事は何?
A〔酢豚にパイナップルが入っていた〕 B〔トイレの紙が切れていた〕
C〔寝てる時に蚊がうるさい〕 D〔ノートが汗で肘に張り付いて中々取れない〕

問19
オレがやった事のない仕事は?
A〔土木作業〕 B〔接客業〕 C〔騎士〕 D〔子守〕

問20
オレが感銘を受けた格言は?
A〔刃は人に向けるに非ず。己の心に向けよ〕 B〔我が剣は天地と一つ〕
C〔命を危めず邪を斬るべし〕 D〔剣の道は遠き路を往くが如し〕

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成績発表1
記念すべき第一受験者は、このテスト作成のキッカケを作ったチシカだ。
さて、気になる点数は…!

ダカダカダカダカダカダカダカダンッ!(ドラムロール/…)
70点!
見事合格ー!(どんどんぱふぱふ)
普段よく見ててくれてるんだなぁ、と愛を感じるな←

おめでとう。チシカには賞品に無料診察一年フリーパスチケットと粗品のふわふわタオルを贈っておくぜ(笑)
アイク 2011/03/02(Wed)19:35:36 編集
成績発表2
こんなマニアックな企画に応えてくれる人が居るなんてな(笑)
第二受験者は元居候のシィレヴだ!
さて、気になる点数は……!

ダカダカダカダカダカダカダカダンッ!(ドラムロール/…)
75点!
見事合格ー!(どんどんぱふぱふ)
どういうわけか、これはわかんねぇだろって問題を結構平気で正解してる人が多いんだよな…(笑)
シィレヴもありがとうな!愛を感じるよ(笑)

それでは、シィレヴにも無料診察一年フリーパスチケットと粗品のふわふわタオルを贈っておくぜ。
それと、リンクについては勿論大歓迎だ。
此処で遊んだ企画内容の転載もOKだからじゃんじゃん使ってくれ。
アイク 2011/03/23(Wed)01:53:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net