忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験シーズンも終わって皆休みを満喫している所かな?

それに因んだのと、チシカとの会話でこんな物を作ってみた。

其の名も〔アイクテスト〕だ。

まあ、単なる暇つぶしで作っただけの代物なんだが←

皆も暇つぶし程度にやってみてくれよ(笑)

問題は4問選択式で、最もアイク的解答が正解になる。

一問5点の100点満点で。70点以上取得者には治療院の無料診察1年フリーパスでも贈ろうかな(…

他に何もやる事無くて暇を持て余してる人だけでいいからな(笑)

受けてくれる人はテスト開始から行ってくれ。

回答提出はメルフォからでも贈ってくれ。後にコメント欄に名前と成績発表をするからよ?

希望があれば記名せず、本人だけに開示ってのもOKだからな。意味があるか知らないが(…

ともかく、テストスタートだ!←

拍手[2回]

PR

皆、こうそれぞれ喋ってる時に
この人はどんな声で…ってイメージ持ってるよな?…多分。

まあ、そんな感じでオレはこの人はこんな声で喋ってるってイメージを持ちながら遊んでるわけだが。

そんなわけで、何となくこの人はこんな声!ってイメージを声優さんに喩えて勢いで思いつくままに書いて見る事にした(Σ

あくまでも、オレ個人のイメージってだけだからそこんとこ宜しく。

「オレはこんな声じゃねぇ!」「っていうか勝手にイメージ持つな!」みたいな反論苦情は勿論受け付ける。即座にさくさくっと削除するんで遠慮なく文句言ってくれ←

「寧ろオレのイメージも教えろよ!」って奇特な人が居たら是非名乗り出て欲しい。あ、一度でも会った事ある人限定な。話してみないとイメージも何も無いだろ?
名乗り出てくれる人が居たら逐一追加していこうと思う。追加する意味あるか知らんが。

と言う事で、以下オレの勝手なイメージだから自分の中のイメージを崩したくない人、オレのイメージなんか興味ないよって人はスルーを推奨するぜ。

あ、ちなみにこの声優知らないーって文句は受け付けない。各々ググってくれ(Σ

拍手[4回]

この間背後がFate/stay night unlimited blade worksを見てFate熱が再燃したそうだ。

そんなわけで、今回の企画はもしもがぁらメイツがサーヴァントとして召喚されたら!

というコンセプトの元また背後の妄想力を結集して色々作ってみた。

今回は恐らく(?)笑いネタ無し。

結構マジで作りこんだ分相当中二成分が高いのと背後のセンスの無さが露呈する物間違いなし!(…

毎回の事ながらオレの独断と偏見により作られてるので実際にこんなことできねーよって事例が多々あると思う。

こんな遊び心に付き合ってくれる人がもしいたら例によってMoreから突き進んでみてくれ。

名前からまたリンクが飛ぶようになってるからな。

例によってまた順次追加されていく、と思う多分、リクエスト、要望、苦情、不満全て受け付ける!

拍手[0回]

ポケットモンスターブラックを購入してポケモン熱が再燃した背後の影響で。

今度はこんな企画をやってみようと思う。

題して、勝手にがぁらメイツをポケモン図鑑にしちゃおう。

という事でオレの勝手なイメージで皆をポケモン図鑑にしちゃうぜ。

例によってリクエスト、苦情、希望は常時受け付ける!

全員ネタ満載なので見たくない人はスルーの方向で宜しく頼むぜ←

内容は各メイツさんの名前からリンクしてるからな。

拍手[0回]

今中の人が戦国BASARA3という物にハマっててな。

それは各キャラクターの特徴を現した四文字熟語的な物があるんだが。

仮にそれをがぁらメイツにつけるとしたらどうなるだろう。

と思い立ってやってみた。

完全にオレの個人的見解と若干のネタっぽさが織り交ざってるが。

笑ってみてくれる人だけこの先に進めばいいと思うよ←

例によって、オレの気まぐれで追加がある。

リクエスト・削除依頼・不満は常時受け付ける!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net