忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は本当に物騒だ。

きっと皆も不安を心のどこかに隠して生きている事だろう。

そんな時のために!

保険、加入してみませんか?

充実保障内容は勿論の事、固定収入をお持ちでない方も加入可!

まずは要項に目を通してから。

書類を提出してもらった後に審査を行い、審査が通れば契約書にサインして完了です。

街や人を守るため、己の身を危険に晒している貴方へ。

こんな時代だからこそ、もしもの時のために是非ご加入ください。

書類提出はメルフォか私書からどうぞ(笑)

拍手[0回]

PR
最近冬になってきたせいか、患者が毎日多くて大変だぜ…。

って事で暫し外出が出来なくなると思う。

まあ、どういう事情かというとオレの背後が

テイルズオブグレイセスFとモンハンポータブル3を同時購入してすっかりハマってるだけというだけの話し(←

拍手[0回]


子供の頃からつけてる日記を読み返してた。

丁度師匠が拾ってくれた辺りから付け出した物だ。

懐かしいな、と思って見てたら。

何と、オレは自分の歳を数え間違えていたのだ(Σ)

26歳だと思ってたが、実は今年で28歳。

我ながら算術能力は残念すぎるな…。

拍手[0回]


>イエナ

私書に返事しといたぜー!(笑)
気にするなよ、いつでも甘えてくれていいからな!

拍手[0回]

>くじら
ログ受け取ったぜ、ありがとな?
最早なんだってー!としか言い様が無い、もう一回言うぞ?
なんだってー!
その件は楽しみにしてるぜ(笑)

拍手[0回]

すっごい今更だが、拍手に返事をしようと思う。

ってか遅いよな、ごめんな。オレの背後がめんどくさがり屋なんだ…←

>イエナ
忘れてたわけじゃねぇんだよ!?身近過ぎて失念していたというか、ごめんな(あせあせ)ちゃんと追加しといたからな、つーか返事が一月後なんてどういう事だって話しだよな。
一応そっちの部屋にも返事を送っといたが、一応こっちにも。
ちゃんとリンクもしといたから安心してくれな、似顔絵はのんびり待ってっからゆっくりでいいぜ。期待してる。

>くじら
おぉ、わざわざありがとな?いやいや、こっちこそ力及ばずであんな形になっちまって申し訳ねぇくらいだよ。枷にしたりはしないぜ、寧ろ決意…のような感じかな?兎も角ありがとう、フィーフェに会えて良かった。ずっと忘れない。
あと、ログくれたら凄く嬉しい←

拍手[1回]


凄く忙しかったけど楽しかった。

今日はバイト代弾んでもらった。

よく考えたら年頃娘たちに囲まれてハーレムだったんだな。


冒険者の酒場★リッキー★テレサ★コトネ★クラリス★マールファ★ライラック★クローディア★エルタニ★メテオラ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net