忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉まんを初めて食べる、というお嬢様と会う。

仕草一つとっても凄く上品だった。

けど箱入りの世間知らず、という感じはなかった。

意思の強い娘だ。


噴水広場★アンティエーヌ

拍手[0回]

PR
酒場で痴情の縺れが発生し、巻き込まれる。

とりあえず、ヒイロの家には毎日着払いでピザが届くように注文しておく。

ピザに飽きて苦しめ。

そしてトーマは新しい恋を見つけて欲しい。


冒険者の酒場★ヒイロ★トーマ★花屋の娘

拍手[0回]

ルナは失うのが怖いと言った。

けど、未来を絶対なんて誰にも言えない。

だから、今のオレを感じて欲しいと思った。

けど、ルナがオレの温かさを感じてる時は。

オレもルナのあったかさを感じてる時なんだ。


聖堂★ルナティ

拍手[0回]

マールが凍土から帰って来ていた。

そして、ネーレと言う女と戦った。

痛み返しは厄介な能力だった。

肩を怪我した。


港町★マールファ★ネーレ

拍手[0回]

栄光の過去を持つ者と

凄惨な過去を持つ者と
 
どちらがいいんだろう
 
いや、結局今どう生きてるか、か
 
温泉卵と酒の製造アイテムと出くわす
 
市場に出回ったら物価崩壊が始まる予感

 
マルチS★アリーゼ★あひるふくたいちょう★ヒヨコのおもちゃ

拍手[0回]

港で投網を揚げた。

錬金術師の女の子に獲物を分ける。

何か漫才みたいなやり取りだったな。


港町★エクリス・R

拍手[0回]

レオナーは素直だけど表情が固い、そして天然。

バッカメラはいいヤツだけど素直じゃない、そして褒めると伸びる。

ライブラは変なヤツ。


港町★レオナー★バッカメラ★ライブラ

拍手[0回]

転んだ女の子と一緒にチョコを食べた。

童顔同士。

若く見えるのはいいことだよな。


噴水広場★メリィ

拍手[0回]

チシカの呪いが解けた。

本当に嬉しい。

感情が戻るにはまだ時間がかかるようだ。

早く元のチシカと話したい。


噴水広場★チシカ

拍手[0回]

執事になった。

執事パワーは凄いと思う。

燕尾服をゲット。


噴水広場★トラスナ★ジゼット★まひる★ロゼリア

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net