忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいワインを飲んだ。

ヒイロの夢を聞いた。

夢を追う姿を見るのは実に心地いい。

オレは夢を見るには汚れすぎた。


酒場★ブレス★ヒイロ★アリーゼ★シリウス

拍手[0回]

PR

惑わされ、何もできなかった。

迷った挙句、何もしなかった。

オレはまだまだ、弱い。


港町★キー★メイアール★ブランドン★フランチェスカ★イワザル★モニカ★小猿

拍手[0回]

アシュレイが帰って来た。

真面目で固いのは相変わらずだ。

けど、そこがアシュレイらしさだと思う。

カイリの真っ直ぐなところは、オレには眩しすぎる。


聖堂★アシュレイ★カイリ

拍手[0回]

カマクラマスターたるオレの技を見せる時が来た。

あと、ご飯作った。

うちがどんどんただ飯場になってる気がするけど。

賑やかだからいいか。


聖堂★トラスナ★まひる

拍手[0回]

熊に襲われて逃げてたら川に落っこちた。

流れた先にフィーが居た。

フィーはイエナの家族らしい。

また仲良くなれた気がする。

ワンピースを作ってあげる約束をした。


エルフの森★オフェリア

拍手[0回]



友人より、肖像がを貰ったので。

拍手[1回]

ナナにジャムを貰った。一緒に優しさも。

優しい子、こういう子だけは、絶対守り通さなくては。

そして、キカザルが現れた。兄弟愛は無いらしい。

手負いになったが逃げた。

はやく怪我を治さなくては。


森★ナナ★キカザル★アデライト★ハルゲン★ユース★ブラフォード

拍手[0回]

東国関連者が集まった。

楽しい昼下がり、のんびりした時間。

悪くない時間だ。


酒場★カノン★ユース★ガレイ★ルキ★カイリ★リダル

拍手[0回]

入院した

上手く声が出ない

ルキがお粥作ってくれた

パルティリアという女の子に会った

やっぱり、女の子は自然な笑顔が一番可愛い


マルチS★ルキ★パルティリア

拍手[1回]

獣である以前に、剣士だった

人間である以前に剣士だった

だから魂と誇りをぶつけあった

オレの魂を墓標に

彼の魂をオレの糧に


「業物・コテツ」入手。


噴水広場★フシラム★ミザル★マキナ★ライラック★ルキ★カイリ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net