忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルナティに、告白された

ドキリとした、きっとオレもあの子を「女」としてみていたんだろう。

オレも好きだと答えた。

チシカとリズとライブラが来た。

つーかチシカとリズはお祝いに来てくれたけど。

ライブラは一体何しにきたんだ。


港町★ルナティ★チシカ★リーゼロッテ★ライブラ

拍手[0回]

PR

スレートの呪いをやっと解呪してあげられた。

ナハトと爺さん魔術師の協力のお陰だ。

ついでにあのダークエルフも現れた。

弱ってて何もできなかった、残念。


港町★スレート★フォレスト★ナハト★クロユリ

拍手[0回]

欲にも色々あって

それは愚かさでも美しさでもあって

結局人は欲を抑えるより

どう付き合っていくかが大事なんだとおもう


マルチA★レオナー★クロユキ

拍手[0回]

達人の爺さんにあって指導してもらった。

そしてルナと外で久々に会った、相変わらず可愛すぎる。

晩御飯は焼きそばにする約束をした。

噴水広場★老人★ルナティ

拍手[0回]

アオイから目に塩ぶっかけられ心眼が開いた。

アオイはノー下着

クローディアは100kg

ブレスは燃焼

アリーゼは猫化。セル○イトがあった。

最近は痴女が多いと思う。

目が戻ったら心眼も消えた。

猫は可愛いと思う。

そういえばポテチって何だろう


港町★クローディア★アオイ★ブレス★ドーラ

拍手[0回]

オーロラが帰って来た。

レイは天罰が

リュカは行ってらっしゃい


聖堂★オーロラ★リュカ★レイネール

拍手[0回]

港で鍛錬してたら小さい子とゼリーヒヨコと無表情な女が。

とりあえず弁当食った。

女の子はほうれん草、ひよこは卵焼きが好きらしい


港町★オフェリア★リラン

拍手[0回]

女、三人寄れば姦しいとはこのことだな

男たちの餌食になった(?)モレオに合掌

オレは帰って朝飯の支度だ


大衆浴場★アオイ★アリーゼ★モレオ★ブレス

拍手[0回]

裁縫は40秒だ。

サフィは意外と頑固

カイリは…相変わらずよくわからん

ウノは真っ直ぐ

ブレスは素直じゃない

悪党は…オレだな


港町★サフィ★ブレス★カイリ★ウノ

拍手[0回]

初めて空を飛んだ

空の雄大さと、地上のちっぽけさ

そして初めて見る景色に感動した

ついでに空から初めて落ちた


噴水広場
★ウシワカ★ウルリーカ★カイリ★風船★ふうせん★バルーン★隕石★メテオ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net