忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間背後がFate/stay night unlimited blade worksを見てFate熱が再燃したそうだ。

そんなわけで、今回の企画はもしもがぁらメイツがサーヴァントとして召喚されたら!

というコンセプトの元また背後の妄想力を結集して色々作ってみた。

今回は恐らく(?)笑いネタ無し。

結構マジで作りこんだ分相当中二成分が高いのと背後のセンスの無さが露呈する物間違いなし!(…

毎回の事ながらオレの独断と偏見により作られてるので実際にこんなことできねーよって事例が多々あると思う。

こんな遊び心に付き合ってくれる人がもしいたら例によってMoreから突き進んでみてくれ。

名前からまたリンクが飛ぶようになってるからな。

例によってまた順次追加されていく、と思う多分、リクエスト、要望、苦情、不満全て受け付ける!


アイク

アオイ

アシュレイ

イヴェル

イエナ

オフェリア

シィレヴ

セレニア

チシカ

テレサ

トレイル

ハッセンス・G

ハヤブサ

ヒイロ

ルナティ

ルル

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ、
空気を読むスキルが未来予知レベルにまで到達するとは…!?(慄く)

能力とかスキルとか全員がそれらしくてかっこいいのに、
ちょくちょく吹いてしまったんだね。(極み…)
今回もありがとうございます!
シィレヴ 2010/11/07(Sun)01:30:43 編集
?!
き、騎乗の才能だと…?!(ざわめく…
黒子と腰の蝶の強さにウケた!
いつものことながらすごいセンス!
ありがとー!めっちゃおもしろかった!
セレニア 2010/11/07(Sun)21:34:27 編集
未来詠み
>シィレヴ
シィレヴの空気読みは侮れねえからな…(笑)

宝具も結構凝ってみたつもり。
オレはネタ盛り込んだ覚えないんだけどな!(…)
いやいや、感想ありがとな。
アイク 2010/11/08(Mon)03:33:31 編集
ライダー!
>セレニア
ライダーのクラス特性だからな(笑)

セレにゃんのチャームポイントだからな。
気に入って貰えただろうか?
無いセンス必死に振り絞って考えてみたぜ!
アイク 2010/11/08(Mon)03:35:26 編集
無題
【壁】=) じっ…

(意味深に見つめる目隠し)
チシカ 2010/11/08(Mon)18:04:43 編集
追記!
>チシカ
何と言う期待の眼差し(笑)

って事で、チシカの分も追記しといたぜ。
リクエストありがとな。
アイク 2010/11/08(Mon)20:34:06 編集
無題
混沌で善ってどういうことなんだろうな…!?
突っ込めばいいのか納得すればいいのかわからねぇ…!
だがお約束的に俺の幸運の低さは如何言う事だと言っておく。

というわけで、追加されたようでありがとう…。
Hiver 2010/11/10(Wed)23:31:44 編集
なんと…!
魔術特化過ぎて笑った。火力は絶大だが紙防御www
き、『希望の開拓者』だなんて大袈裟なスキル…(恥)
宝具ハンパなさ過ぎwwwwでかい街一つ吹き飛ばせるレベルwwww

毎度毎度企画ごとに載っけてくれてサンキュな!
ルル 2010/11/12(Fri)13:20:10 編集
詳しくは
>イヴェル
元ネタのWikiを見るとわかりやすい。
その人の思考や行動理念的なものだ。

イヴェルはやっぱり不幸なのがデフォルト(笑)
アイク 2010/11/13(Sat)17:10:29 編集
魔術大砲
>ルル
ルルはやっぱ魔法大砲キャラだと思ってw
火力でどっかんどっかんぶっ飛ばすけど防御が紙なのは仕方ないね(…

宝具も個性を出してみたつもりw魔導書だからなーしかも全展開だからなー威力がデカイのは仕方ないw
希望の開拓者にそぐわない生き方をしてくれ(←プレッシャー)
楽しんでくれたらそれだけで嬉しいぜー
アイク 2010/11/13(Sat)17:12:08 編集
息子…愛してる…!
優遇された能力に全母が感涙しました(;∀;)ぶわ
腕力はC…否…Eくらいでも良い気がするけどな…!非力だぞ、畜生…!
イの字 2010/11/22(Mon)22:17:41 編集
母よ…!
きっとそれは息子からの愛だと思います(笑)
Eは虚弱体質レベルなので、Cでいいと思うんだ!
アイク 2010/11/23(Tue)18:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net