忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[185]  [119]  [184]  [169]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖堂で治療してた神官から預かった十字架をイブことイブイに届ける。

イブはノリが良くて活発な子で好感の持てる子だ。

冒険者崩れ、らしい。どの辺が崩れなのかはわからないが本人的には拘りがあるようだ。

羊と狼の間で恋愛が成立するかって話しをした。

たぶん生まれた時から一緒に育ったりしてたら可能性はあると思う。

こんな話をするのもたまには楽しい。

そんなわけでイブを我が家に招待。

黒髪長髪で年上が好みだと言われた、こういうこと言われるのは素直に嬉しい。


聖堂★イブイ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Fontcolor
Mail
Url
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わおーっ!
昨日はありがとうっ、それにしても、立派なお家ねーっ。
ここんちの子になりたいくらいだわーっ。

わたし、ほんとに黒髪長髪年上が好みなのよっ。世辞でなくてっ。
アイクのおにいさんの声のイメージもみたのだけれども、まさにほんとにタイプだったわ!わたしの中の人がっ(笑)
声のイメージって大事なのねーとか、ちなみにわたしはどんなイメージなのかしらーとか、思ったわ。
イブイ 2010/11/20(Sat)16:31:54 編集
そうだろう
いい家だろ?結構なお値段したんだぜ(笑)
いつでも遊びに来てくれたら歓迎するからな。

あんまり言われると照れるぜ…オレもイブのことは好意的に見てるぞーw
声イメージで、だと…!何かそれも恥ずかしいけど嬉しい(笑)
イブのイメージも追加しておいたのでよかったら見てくれ←
アイク 2010/11/20(Sat)18:00:38 編集
無題
やっぱり、これだけいいお家だと値が張るのねっ。
奥さんも美人だし、料理もおいしいし、また来ちゃうー、ほんとにっ。

きゃっ、好意的なんて、もうっ。照れちゃうわっ。
黒髪長髪であの声なら、まさにあのひとって感じよっ(笑)
うひゃあっ、わたしの声のイメージがめちゃくちゃかわいいんだけれどもっ・・・女の子扱いされてて照れるわ、嬉しいわっ(笑)
イブイ 2010/11/21(Sun)12:01:04 編集
無題
約半年の給料がすっ飛んだからな(笑)
是非またおいで!イブが一緒だと楽しいし。

照れろ照れろーw
そう、正にあの人がイメージモデルだな(笑)
イブは可愛いからなー人懐っこそうだけど子ども過ぎないイメージにしてみた
アイク 2010/11/22(Mon)16:02:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net