忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


港でマールに会った、前にあった子供ダークエルフに鼓動を奪われたんだとか。

ライブラはクラーケンが父親らしい。違和感無い。

とりあえず、方法を模索する。


港町★マールファ★ライブラ

拍手[0回]

PR

神官見習い、この町に修行できたばかりのスウと出会う。

未来を多き若い力、真っ直ぐに育って欲しい。

遊びに来た時は何を作ろうか…。


聖堂★スウ

拍手[0回]


酒場で久しぶりに飯食ってたら、踊り子のセレにゃんことセレニアが広告をはっていた。

別の店でショーをやるらしいが、絵が随分美化されてた。

ライブラは口におしぼりを突っ込まれたり手刀を喰らったりイブにゃんになったりしてた。

何か新しいニックネームをつけられた、年甲斐もない。

ついでにセレにゃん宅でご飯を作る事に。バイト以来だな、こんな事するの。


冒険者の酒場★セレニア★ライブラ

拍手[0回]


纏まった金が入ったから、倉庫街で予備の刀を探してた。

散歩してたのか、チシカが来ていた。いい刀が無さそうだったから、チシカと屋根で月見をしてると

謎の老人が現れた、実は子供の頃に憧れた剣客だった。

本気で手合わせしたが、兎に角強かった。

まだ勝てなかった、もっと精進しなくちゃな。

その後、途中でやってきたシズナも手合わせをしていた。

雷帝院流、どこかで聞いた事があるような気がした…真っ直ぐな剛剣は見事な物だった。

音を聞いてブルーステイも駆けつけたが、一歩遅かったみたい。

老人より、大業物『真改』を受け継ぐ。

予備所か、思いがけない名刀を手に入れた。

そんで、怪我人のじーさんとシズナを連れて帰って治療する。


マルチS★チシカ★老人★シズナ★ブルーステイ

拍手[0回]


森に散歩に行くと久しぶりにレイヴとビットが居た。

レイヴは相変わらず怪我を作ってた。

ビットが黒い聖杯、というハート型の甘い実を捜してたので採るのを手伝う。

パイの会に招待してくれるって事だから、ちょっと頑張った。

アリアが黒い聖杯の生えてるとこまで案内してくれた、崖の上にあったからちょっと大変だったけど。

後からヴィアとルーチェもやって来た、何かヴィアはレイヴに遠慮してるようだった。

中学生みたいで可愛いなぁ、ヴィアは。

皆で明日はパイの会だ。


エルフの森★レイヴ★ビット★アリア★ヴィア

拍手[1回]


広場で雑誌を読んでたら、変質者みたいな格好をしたイヴェルが。

SEAで怪我をしたが逃げて来たらしい。

治療を施しておく。

チシカも後からやって来て、またちょっと怪我をしていたようだ。

手が掛かる子ほど可愛いってのは本当だ。

イヴェルが宿無しっぽいので家に泊める事にした。


噴水広場★イヴェル★チシカ

拍手[0回]


港で鍛錬してたら雨降って来た。

そんで、雨を全身で感じてるクーニャが居た。

別に雨をシャワー代わりにしてるわけじゃないらしい。

クーニャの魔法はやっぱり実用的だ。

お家に招いてカレーとお風呂を提供。


港町★クナンフェス

拍手[0回]

ike.jpg










チシカに描いてもらったオレ絵!

澄ました顔がオレっぽいなぁ…!

ありがとな、飾らせてもらうぜ!(プロフ絵にもはっつけ)

拍手[0回]


聖堂のシスターたちに出張治療にいったら久々にメルティーナと再会。

落し物を届けに御遣い、ついでにお出かけだったんだとか。

オレの鍛錬と同じくらい、踊りの練習が習慣になってるんだってさ。

今度、二人とも時間が空いてればどこかに探険に行く約束をした。


聖堂★メルティーナ

拍手[0回]

剣を振るい、人を守るためだとしても傷つける事は罪だ。

しかし、それが偽善とは言わないと思う。

結局、エゴに対してどう向かい罪とどう向き合うかだと思う。

それに耐えられないなら剣を捨てればいい。

ハルゲンは吹っ切ったようだ、少しでも力になれたならよかった。

相変わらずオイフェは慌しく斬新だが核心をついた事を言う。

プロントは快盗廃業気味らしい、心配だ。

バルマウフラという魔術師(?)はハルゲンの仲間で結構深い仲のようだ。

気遣いのできるオレは二人っきりを邪魔しないように先に帰る。

ハルゲンが感動のあまり叫んでたな、今日もいい事した。


聖堂★ハルゲン★オイフェ★プロント★バルマウフラ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net