忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

港町の遊歩道でのんびりしてるイーダと遭遇、いつでもカモンなのに草食系が多いから中々声をかけられないらしい。

それからブレスとヴェンツェルとク=デューが来て、プーチンプリンとかゴルバチョフゼリーとかスターリンアイスを食べた。

女侍(クレナイ)がやって来て、ブレスと善悪がどうだという話しをしていた。

こういう事は本当に話を聞く気のあるヤツとじゃないと議論にはならない、何とか言い負かそうとするだけじゃ

意味のない言い合いだ。

その言い合いから、争いになる。

そこに正義なんてもんは、無い。

ヴェンツェルを晩御飯に誘った。


港町★イーダ★ブレス★ク=デュー★ヴェンツェル★クレナイ

拍手[1回]

PR
20100619042728784.jpeg










セレにゃんこと、セレニアに描いて貰った絵!
こう、自分を描いてもらうってのは嬉しいよなぁ…穏やかな笑顔だ、きっと家族と一緒に居る時はこんな顔してるに違いない。
ありがとなー(ご機嫌)

拍手[0回]

広場で散歩してたら、偉く怪我具合の悪そうなヤクモを発見。

口調は丁寧で物腰柔らかだが、ヤンチャで無茶しいだ。

そして同郷の人とエンカウント率が半減するパッシブスキルを持ってるようだ。

とりあえず、治療を施しておいた。暫く安静にしててくれるといいんだけど…。

うーん、若さは元気だが、心配にもなる。


噴水広場★ヤクモ

拍手[0回]

森で鍛錬してたら、エンプティが子どもの忘れ物を捜しに来た。

人形は無事見つけ出せたが、ほつれてドロだらけになってたから繕って返した。

エンプティは人の笑顔が見るのが好きだが、表情があまり変わらない子だ。

人の笑顔を見たいから芸をやるのだと、確かにシュールな芸だった。

エルフと友達になれるといいな。


エルフの森★エンプティ

拍手[0回]

フキ畑でコロボックルを探してたら、久々にエキューと会った。

何かオレは地雷をいろいろ踏んでるらしい、申し訳ない…!

そんで、そのまま匍匐前進大会をしようとするとえっらくデカイ生物が。

ダイダラボッチル族というらしい、何と言うか色々とスケールの大きな人だった。

草履の作り方を覚えて嬉しそうだった、お礼にエキューがでっかい豆を貰っていた。

しかし、凄い眼力だったな…暫く丸い物は勘弁だ。


マルチS★エクリス・R★ダイダラボッチル★超丸顔のコロボックル

拍手[0回]

森で涼んでると、フィーがやって来た。

凍土に遊びに行きたいんだってさ。

外の世界に興味を持ってくれたのは喜ばしいことだ。

防寒具を作って、お小遣いも上げないと。

大きくすくすく育ってほしい。

甥か姪の誕生も喜んでくれたようで何よりだ。


エルフの森★オフェリア

拍手[0回]

森で散歩をしてると蛍が泉に集まっていた。

ミコトもそこで寝てたのか、のんびりしてたみたい。

蛍とよく似合う色は見てて綺麗だった、そう言ったら照れてたみたい。

人間は嫌いだけど、ごはんは好き。それでオレはごはんなんだそうだ。

複雑な気分だが、好かれてるのは嬉しい事だな。


エルフの森★ミコト

拍手[0回]

広場で買い物してたら、空から箒に乗った魔女が降りてきた。

最近この街に来たらしく、ギルドを探してるようだった。

何やら、古い地図を買ってしまったらしく迷子になっていた。

案内はしてやれなかったが、知人が増えたのは喜ばしいことだな。


噴水広場★キーア

拍手[0回]

広場で休憩してるとチシカと遭遇した。

何だか厄介な事に巻き込まれてるらしい、相変わらずだ。

ギルドが苦手らしいので、変わりに依頼を出す事に。

そして、妊娠の事を教えるとものすごいびっくりしてた。

喜ばしいことだが、知り合いが父母になるのは複雑な心境らしい。


噴水広場★チシカ

拍手[0回]

広場でイヴェルとマールに遭遇し、のんびりした雰囲気でティータイムを楽しむ。

そこでブレスが来た、どうやらカミュが大変な事になってて今はブレスが母親になってるらしい。

そんで、キョウカもやってきてイヴェルを叱咤激励、凍土で話し合いをするらしい、頑張れ。

それから、ブレスと相変わらずマニアックなネタ祭り。

ク=デューは何か家に赤ちゃんが出来たから感化されて頑張るそうだ。

平和なのはいいことだ。

ヴィアは寝ながら散歩してた、危ない。


噴水広場★イヴェル★マールファ★ブレス★キョウカ★ク=デュー★ヴィア

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net