忍者ブログ
がぁらないとシネマに生息するHNによるブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


港町を散歩してたらプロントが上から降って来た。

元気そうで何より、ちょっとした事をぶっちゃけたらうれしそうだった。なんかくすぐったいな。

クラウスがアールグレイの病気を治療してくれたらしい、情報も手に入れる。オールジャンルOKなんだってさ。

イヴェルは相変わらず不幸体質でしかもドジっ子まで加えられてた、海に落ちるとかベタ過ぎる。

そして、術師のシスティエという子と知り合いになった。常識人だ、凄い常識人だ。


港町★プロント★イヴェル★システィエ★クラウス

拍手[0回]

PR
酒場に飲みに行ったら、久しぶりにルルがいた、何か元気が無くてちょっと荒れてるようだった。

それから、長時間散歩をしてたカルードと召喚術士のユピテルもやってきた。

カルードは根暗らしい、大事なのか大事じゃないのかわからんがリアクション芸だけはやらないそうだ。

ユピテルは、ルルが昔の自分のようで応援してるのだと。

同じように悩む時期でもあったのかな。

ともかく、ルルは何か吹っ切ったみたいで元気になってよかった。

頑張れ、未来の大魔法使い。


酒場★ルル★カルード★ユピテル

拍手[0回]


買った雑誌の特集で、オレの事が書いてあった。

いい宣伝になったし、何となくこういうのは嬉しい。

それから、セレにゃんもやってきた。キュート系ダンサーの立ち位置だけじゃ不満らしい。

元気一杯で可愛いからいいと思うんだけどな。


噴水広場★セレニア

拍手[0回]


マールは随分と酷い眼に合ったようで、なんだか沈んでるようだった。

猫は一つなつこくて可愛かった、最近漸く真改が手に馴染んで来た。

それから、いつの間にか混ざっていたイヴェルと。

何時の間にか混ざっていたク=デュー、なんとブレスの旦那さん(?)らしい。

そしてブレスは幽体になって出て来た。

賑やかで楽しくはあったな、これからの問題も山積み。

とりあえず鍛錬は欠かさないようにしよう。


港町★マールファ★イヴェル★ク=デュー★ごーすと

拍手[0回]


港に鍛錬しに行ったらトレイルがお弁当を食べてた、先日の虎頭の正体はトレイルだったようだ。

あの変装術は見事と言わざるを得ない。

のんびりしてると、ブランシェットがやって来た。海行きのチケットを買って、早く見せたかったらしく息を切らせて走ってきた。

その後、やってきたおじさん騎士バルバレスはトレイルにドロップキックを食らわしてた。

哀に生きるんだってさ、生きる希望を持ってくれて良かった良かった。

その後で、いつぞやのキャットファイト観客アルビレオも来た。

今日はよく人が集まってくる日だ事。


港町★トレイル★ブランシェット★バルバレス★アルビレオ

拍手[0回]


港に行くと、フルボッコにされたヒイロとを介抱するユーリルが居た。

ユーリルが、何となく寂しそうな顔を見せたからいつでも遊びにおいでと誘っておいた。

ヒイロには鍼治療を施す、なんと武国の出身だったらしい…初耳だ。

ヒイロはユーリルに骨抜きにされて、アイクきゅんとか言ってた。

よっぽど嬉しかったんだろう。手料理。


港町★ヒイロ★ユーリル

拍手[0回]


踏み出す。

と、酒場に入ったらアリーゼが何かとっつかまってたので救出。

そこで、今街を騒がせてる騒動をどうにかできないか、とやっと一歩踏み出した。

意見は様々、だが全部聞いて参考になる物だった、みんなありがとう。

難しいかもしれない、不可能かもしれない。

だけど、現状無くなってないって事は今までの方法じゃダメって事だ。

もしかしたら、失くす方法なんて無いのかもしれないし、出来ないのかもしれない。

それでも、諦観して何も動かないのはオレの性には合わない。

兎に角動く、まず動く、考える、わからない事は人に聞く。

オレのスタンスでやってやるさ。


酒場★アリーゼ★チシカ★アテルイ★カーベツ★イヴェル★オイフェ

拍手[0回]


港で調べ物してたら、偶然セレにゃんと再会、こんな事あるんだな。

そして、散歩中のグンジョウともばったり。

グンジョウはのんびりまったりな子で、今度シャチ型になって上に乗せて泳いでくれるんだってさ。

魚とかも取ってきてくれるらしい、こっちも御馳走を振舞わないと。


港町★セレニア★グンジョウ

拍手[0回]


桜並木で、セレにゃんを驚かせて喜んでるシィレヴがいた。

気を抜いたとこで、十八番のサ○コをやってドッキリ大成功。

踊り子二人でコラボるんだとか、楽しみだな。

馴れ初め話をするはめになってある意味オレが一番ドッキリした。


マルチS★セレニア★シィレヴ

拍手[0回]

港町から凄い可哀想な音が聞こえた。

ジゼットがハーモニカを吹いてた音だった、ぷひゃー。思い出すと笑けてくる。

そして、ジゼットの笑いのツボ陰気アイクが誕生した。

その後ヴィラソスとかくれんぼした。ひたすら視界の外に高速移動して見つからなかった。

凄く楽しかった(←自分だけ)


港町★ジゼット★ヴィラソス

拍手[0回]

プロフィール
HN:
アイク=グレイシア
性別:
非公開
最新記事
最新コメント
[05/11 アイク]
[05/07 ビビデ]
[03/29 アイク]
[03/28 アイス]
[03/23 アイク]
メールフォーム
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/23)
(01/24)
(01/24)
(01/25)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net